れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ダイエット

2010-01-20 12:33:37 | 浦和レッズ
浦和レッズ15番、エスクデロ・セルヒオがダイエットを成功させている。

3年前までは、85kgあったというセルヒオ。
身長は、171cmだから、
一般人ならば、完全に「肥満」の部類に入る。
コーラ、ハンバーガーといった食べ物が大好物。
これが、体を重くさせていたようだ。

野菜中心の食生活への切替などで、
昨年は80kgを切るまでに。
さらに今オフには走りこみを続け、
72kgにまで落とすことに成功したそうだ。
85-72=実に13kgのダイエットは見事。

チーム始動の11日、
大原に現れた彼の精悍な顔つきと、絞り込まれた体は、
サポーターの目にも一目で分かったようで、
彼への期待が数多く報告されている。

私もここ2年で、
体重を5㎏増やしてしまった。
ちょいと「肥満」の部類に近づいてきたかな。

食生活にも気をつけているのだが、
アルコールが、これを帳消しにしている。
そして、運動不足。
この二つの課題をクリアーしていかないと、
ダイエットは成功しないですよね。

ともあれ、今シーズンのセルヒオに期待は大。
そして、我らがレッズを優勝に導いて欲しいな。

頑張れ、浦和レッズ!
今シーズン、必ずタイトル獲得するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。