れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

レッズ特集

2010-01-18 23:51:29 | 浦和レッズ
18日発行のエルゴラは、
浦和レッズ特集でした。

1面、新加入スピラノビッチの写真がデカデカと。
2、3面は、宮崎キャンプレポート。
練習風景の写真もふんだんに掲載。
4、5は、今シーズンの展望。
フィンケの大きな写真が紙面を引き締めていました。

私がエルゴラで読む記事は、
レッズ関係の記事だけ。
昨シーズン、
レッズ関係の記事は少なかった。

シーズン当初こそ、
新しいフィンケサッカー、
取り上げられる機会も多かった。
けれども、連敗以降は、扱いも段々と先細り。
優勝の芽がなくなった終盤は、
記事を探すのにも苦労するほど。
…寂しかったよ。
エルゴラ、直ぐに読み終わってしまったもうね。

今回は、久々の読み応え。
やっぱり、こうでなくっちゃいけません。
今シーズン、レッズにはどんどん勝ってもらって、
エルゴラの紙面を賑わせてもらいましょう。

頑張れ、浦和レッズ!
今シーズン、必ずタイトル獲得するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。