れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

あごが、ガクガク

2006-05-23 23:03:36 | Weblog
先週の土曜日、部分入れ歯を入れました。

ちょっと噛み合わせが高い気がしたのだけれど、
まあ、そのうち馴れるかな、、、と軽い気持ちで、歯医者を出ました。

ところが、今日になって、あごが、ガクガクいい出しました

そのうち、馴れるかな、、、と、
部分入れ歯を無理して使い続けていたのが、いけなかったのでしょうか。
かみ合わせするたびに、ガクガクいうのです。

大丈夫かしら? 

変な話を大変ごめんなさい、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。