れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

今回も、お願いしちゃいました

2016-11-02 07:41:36 | 浦和レッズ
30日夕刻、静岡遠征から帰宅。
宅配された朝日新聞を読むと、
やはり、浦和優勝の「号外」は発行されたとのこと。

「これは、またお願いしなくっちゃ!」

幸いに埼玉新聞の号外は、
妹が友人から手に入れてくれていましたので、
今回は、朝日新聞のみへのお願い。
翌日、販売店に電話でお願いしました。

販売店さん、快く引き受けてくれ、
夕刻には、宅配いただいたようです。

帰宅して届けられた「号外」、
朝日新聞だけでなく、
埼玉新聞も届けられていました。
朝日新聞の販売店さんが、
気をきかせて届けて下さったのでした。

朝日新聞さん、ありがとうございました!
とっても嬉しいです \(^^)/

今後、たびたびお願いすることになると思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。 (^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。