れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

浦和フットバルに参加してます

2017-10-17 22:08:07 | 浦和レッズ

浦和フットバルに参加しています。

2,800円で4枚つづりの食事チケットを購入。
これで、浦和の街を飲み歩けるのです。

15日は、浦和レッズOB戦帰りに北浦和駅周辺で、
今日、17日は浦和駅周辺でバル参加店に入りました。

1店1チケット。
なので、1店あたり700円のお支払い。
けれど、これが見事なメニューが出て来るのです。

北浦和ではこちら

刺身4種盛りとハイボールです。

浦和ではこちら

大きな串焼き3本と生ビールでした。

いずれもコストパフォーマンスはバッチリ。
美味しくいただいて、大満足でした。

こんな機会でもないと、
新たなお店の暖簾は重たくて、なかなかくぐれません。
まして、一人じゃ、、、。
有難い企画です。

そうそう、浦和のお店では、
明日のレッズvs上海上港戦、
休みを取って参戦するという方がいらっしゃいました。
私も同じ。
大一番ですもの、
会社にいても、ソワソワ、ソワソワ、
仕事になりゃしませんよ。(^-^;

頑張れ、浦和レッズ‼︎
絶対に勝つぞ‼︎





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。