れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

10年ぶり決勝進出‼︎

2017-10-19 20:51:55 | 浦和レッズ

18日、ACL上海上港戦、
前半に挙げたラファの得点を守りきり、
10年ぶりのACL決勝進出を果たしました。

帰りの道すがら、
聞こえる声は選手賞賛のコメントばかり。

「長澤、凄く良かったね。もっと、使おうよ!」
「槙野も今日は完璧だった。ゴールが、惜しかったな〜。」
「阿部ちゃん、良く掻き出したよね。さすがだよね。」
「マウリシオがきてくれて、良かった!」
「遠藤も.良かったね〜、SBハマっているじゃん!」
「西川のセーブは、凄かった! 文化シャッター見たかったなぁ。」
「青木も、かなり効いていたよね、良かった、良かった!」
「興梠も、さすが上手いよね!」
「柏木がいると、やっぱり違うよ。」
「武藤の運動量は、半端ないね。効いていたね。」
「ラファも、決定力が凄い!」

要するにレッズの選手たち、
みんな良かった、凄かった ❗️

さあ、アジア王者へ ❗️

頑張れ、浦和レッズ❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。