れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

レッズランドにて

2009-03-20 21:54:10 | 浦和レッズ
20日、レッズランドで行なわれたイベント、
「エンジョイ・ファミリーDay」に参加しました。

この日のテーマは、「ウォーキング」。

正しい歩き方を身につけ、
健康増進を図りましょうというイベントです。

朝方、レッズランドへ向かう道中は、
「この降りで出来るのかな?」と思うような雨。
ところが会場へ着くと、
雨も上がり、晴れ間も見える陽気。
女房の「晴れ女パワー」には、
敬服するばかりです。

開会式、ストレッチの後、
約3kmのエンジョイ・ウォーキングコースをスタート。

鳥のさえずりを聞きながら、木立の中に歩を進めます。
沼に泳ぐカルガモ、
小川を泳ぐ亀の発見などもあって、
距離こそ、ちょっと物足りなかったけれど、
気持ちよく、そして、楽しく、
歩き終えることが出来ました。

昼食時間には、
レディア・ファミリーとの交流も出来ました。

彼らはスタジアムには似合わないけれど、
こうしたファミリー・イベントには欠かせませんね。
「可愛い、可愛い~。」と、女房は大喜び。
小さな子供たちを押しのけては、
写真に収ったり、握手にハグハグにと、
ハシャギまくっていました。

昨季を最後に引退したウッチーも参加。

一般参加者とも積極的に言葉を交わし、
「レッズの応援をお願いします。」と、しっかりアピール。
スタッフの一員として飛び回っていました。
一緒に写真も撮らせてもらいましたよ。

昼食後、テニスやランニング、
フットサル等のスポーツ参加イベントもあったけれど、
日頃、運動不足の我が身。
明日からの磐田遠征を考え,
午前中のウォーキングのみの参加で終了といたしました。

別れ際、
お会いした皆さんから
「頑張って、応援して来て下さい!」、
「私の分まで、お願いします!」
とのお言葉をいただき、固い握手。
磐田戦での勝利を誓って、会場をあとにしました。

レッズにまるまる囲れた楽しい一日。
ありがたく過ごすことが出来ました。

そして、明日は、
皆さんから託された声援をしっかりと背負い、
参戦してまいります。

「連敗ストッパー」。
連敗しているチームには、ホント弱いんだよな…。

イヤイヤ、今のチームは昔のレッズとは違いますって。
決して、相手に同情することなく、
相手に合わせることなく、
我らがレッズの新しいスタイルを、
自信を持って、貫き通せば、絶対に大丈夫。
決して負けることはありません。
しっかり勝ち点3を積み上げて帰って来ましょう!

頑張れ、浦和レッズ!
今年は、必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。