れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

京都へ XII

2009-11-29 18:39:41 | 浦和レッズ
京都遠征終了しました。

京都駅、新幹線ホームには、
レッズサポがいっぱい。

女房の友人達にも、
偶然、会えることが出来ました。

彼女達は京都の宿が確保出来ず、
滋賀県に宿泊したとのこと。

レッズサポの皆さん、
それぞれにいろいろと苦労しながらも、
応援に来ているのですぞ。
「全部勝て! 」とは、
言わないけれど、
「必ず、勝んだ!」という、
気持ちの入った試合をしてくれなくっちゃね。

次節、鹿島戦こそ、
頼みますぞ!

かく云う私も、
半分以上は、観光気分でした。
反省しています。(-_-;

( 写真は先斗町割烹料理店頭に並ぶ京野菜…ニンジンのデカイこと )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。