れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

敗戦

2009-08-23 08:37:28 | 浦和レッズ
さすがにへこむ。
6連敗。
もう、1ヶ月以上も勝利を喜ぶことが出来ていない。

ボールを保持すると、
右から左から、
中央からと、
次々に選手が繰り出してくる広島。
ダイナミックなボールの動き。
豊富な運動量。
うらやましいね。

けれど、広島も、
こうなるまでに多くの時間を費やした。
J2落ちという高い代償も払っている。
一朝一夕に今のチームが出来た訳ではないのだ。

レッズが長年続けてきたカウンターサッカー。
個人の能力に頼るサッカー。
それをすぐに転換出来るほど、
サッカーは甘くないということだね。
そして、世代交代という課題もあるしね。
なかなか難しい。

レッズがもう一度J2に落ちてみようと言っている訳ではない。
今は、少しガマンしよう。
やがて、素晴らしいサッカーを展開するレッズが見られるはずだ。

頑張れ、浦和レッズ!
必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。