れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

呉市 II

2009-08-22 18:21:24 | 浦和レッズ
大和ミュージアムのあとは、
呉市内のお好み焼き屋さんへ。

昨日、お店の選択を失敗して、
イヤな思いをしたので、
今日はガイドブック掲載のお店を選びました。

入って注文を終え、良く見ると、
店主はサンフレッチェのTシャツ姿。
「昨日に続いて失敗か…。」
一瞬、思いました。

ところが、店主、
我らが埼玉からレッズの応援に来たと知ると、
コーンのトッピングをサービスしてくれた。
そして、ビッグアーチは横川駅から行くべしとのご指南まで。
ありがたや、ありがたや。昨日の店主とは大違い。
商売人はこうでなくちゃ。
当然、お好み焼きも美味しくいただきました。

けれども、さすがにサンフレッチェのコアサポ。
最後は、
「今日は、10年ぶりに勝たせてもらわなくちゃ。」
と、笑顔で。
「お互いに、頑張りましょうね!」
気持ちよく店を出ることが出来ました。

さてさて、だいぶ寄り道が過ぎました。
ビッグアーチに向かわねば。

頑張れ、浦和レッズ!
必ず、優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。