れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

浦和駅一番線

2012-03-02 21:44:08 | 浦和レッズ
1日、通常の帰宅路をはずれ、浦和駅に立ち寄りました。

目的は、前日から駅ホームに掲示開始されたという、
浦和レッズ「020」の広告看板を見ること。

赤羽駅から高崎線に乗り換えて浦和駅へ。
そして、京浜東北線のホームへ。

見つけました。
それは北浦和寄りの昇降階段付近、
1番線の線路を隔てたパルコ側防音壁にありました。

浦和レッズ、20年の歴史。
リーグ優勝にACL。
岡野がいます。ワシントンがいます。
永井がいます。

京浜東北線、東京方面行き列車が入線して来ました。
乗り込むと看板は目の前。
歴代選手達の表情が良~く見えます。

「Keep on Rising」の曲に送られて出発!
い~い気持ち。至福のひとときです。

浦和レッズ、
今シーズン、レールのように最初からまっすぐ一番突っ走りましょう!

頑張れ、浦和レッズ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。