れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

消えた「稲妻大作戦」

2012-02-27 00:33:59 | 浦和レッズ
我が家のパソコン、
レッズ関係のサイトは、しっかり「お気に入り」に登録。
ところが、「赤い稲妻大作戦」をクリックしてみると、、、。

「お探しのページが見つかりませんでした。」

あれっ・・・・・?
阪急交通社さん、
「赤い稲妻大作戦」どころか、ツアー・スケジュール表さえ出て来ませんよ。

レッズ公式サイトを再チェック。
すると、トップページから「阪急交通社」のバナーが消えていました、、、。
サイト内「スポンサー紹介」のページにも、
「阪急交通社」さん、
名前は消えちゃっていましたよ、、、。

どうやら、「阪急交通社」さん、
レッズのスポンサーを降りたみたいですね。
…残念!

チケットが入手困難を極めた頃、
G大阪、日本平、等々力、カシマなど、
阪急交通社さんのチケット付きアウェイ遠征ツアーは魅力的でした。
何度か、お世話になりましたし、
参加特典のレッズ選手「似顔絵バッヂ」も楽しみでした。

けれども昨シーズン、
参加人数が集まらず、催行中止となったツアーもありましたしね…。
観戦客の減少と同時にツアー参加サポ、
激減していたのでしょうね。
淋しい限りです。

今季の浦和レッズ、
監督が交代して、「ボールも人も動く」新しいサッカーの展開が楽しみ。
阿部ちゃん、槙野、ポポらも加入して、戦力も大幅アップ。
好成績をあげて、サポーターも回帰。
ツアー参加者増を期待してよかったのじゃないかしら。
阪急交通社さん、
スポンサー継続をお願い出来ないでしょうか?
交渉中であることを願うばかりです。

阪急交通社さん、よろしくお願いいたします!

頑張れ、頑張れ!
浦和レッズ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。