れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

またまたサインをいただきました

2013-02-08 12:58:03 | 浦和レッズ
またまた、サインをいただきました。

7日、家に帰ると私宛に大きな封筒が送られてきていました。
埼玉新聞からのもの。
「サイン色紙」在中との表示も。
封を開けると二人のサインが書いてありました。
レッズ選手のサインです。
・・・さて、誰のサインが書いてあるのでしょうか?

番号が頼り。
「17番」、「21番」が書いてあります。
けれど、永田選手、ランコ選手ではありません。

正解は、レディースの柴田選手、池田選手のサインです。
埼玉新聞の正月元旦号、
サイン色紙が当たる懸賞に応募し、当選したのでした。

二人とも昨年のU20ヤングなでしこの中心選手。
柴田選手はアジアの最優秀選手にも輝きました。
池田選手もレディース不動の正GKだった山郷選手を押しのけ、
完全に正GKに成長しました。

昨年は今ひとつ成績が残せなかったレディースチーム。
今シーズン、一気にチームが若返り、大いに期待を抱かせます。

頑張れ、浦和レッズレディース!
今年は必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。