れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

恥ずべきスタンスを知りやー

2009-06-07 01:38:52 | 浦和レッズ
6日未明、テレビで代表戦を見ました。
テレ朝は、うるさいから、BSでね。

私も日本人。
普段は、レッズ優先。
代表戦など、頭にはないけれど、
勝てばW杯進出が決まるという、この一戦。
見逃すわけには行きません。
そして、日本代表を応援しました。

0対1の勝利。
見事、ウズベキスタンに勝利し、
W杯進出を果たしてくれました。
おめでとう!
心から、お祝い申し上げます。

岡崎の執念のゴール、
見事でした。
長谷部の中盤の駆け上がりとディフェンスと。
見事でした。
日本代表を救ってくれました。

それにしても、ひどかったのは、シリアのレフリー。
とことん、ウズベキスタン寄りのスタンスで笛を吹いてくれましたね。
長谷部の退場に、岡田監督の退席処分。
監督曰く、
「選手に指示を出していただけ。」
だって…。

レフリーも、立場は分らないではないけれども、
やり過ぎです。
あそこまでウズベキスタンに肩入れするスタンスを取ることもないでしょうに。

シリアのレフリー、ウズベキスタンで、
「恥ずべきスタンスを知りヤー!」

…大変、失礼いたしました。(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。