れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

今日も快勝!

2011-10-09 23:48:45 | 浦和レッズ
9日、ナビスコG大阪戦、2-1で快勝しました。
私にとっては、前日の野球大会と2日続きの快勝です。
気持ちいい!!

この日は、正午から千葉県佐倉市で親戚の法事。
ナビスコの試合開始時間は5時。
法事の終了時間や道路事情によっては、
試合時間に間に合うかどうか…。
往路は大渋滞に巻き込まれましたので、
法事のあいだは不安一杯でした。(*_*)

3時前に法事が終了。
高速に乗って、自宅へ一目散。
幸い、道路の混雑もさほど無く、
4時過ぎには自宅へ帰着。
レッズ仕様に着替えてサイスタへ。
当日券を買って、席に着いたのは選手紹介中。
なんとかギリギリ間に合いましたよ。(^^)v



陣取ったのは北ゴール裏。
いつもは、バックスタンドホーム側なので、
見える景色は随分と違います。
立っての応援。
これも、気合いが随分と入りますね。

選手も気合い充分。
試合開始直後から、ピッチを駆け回っていました。
前回のG大阪戦とは大違いです。



梅崎選手が気合いの2ゴール。
レッズ移籍後、度重なる怪我に泣かされて来ただけに、
ようやく花開きました。
試合後のインタビューには泣かされました。

歓喜の「We are Diamonds」
気持ち良かった~。o(^-^)o

29日、ナビスコ決勝戦。
絶対に勝つぞ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。