れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

関西にて

2006-08-25 21:16:58 | アウェイ遠征と旅行
今日から関西旅行に出発しました。

初日の行程は、宝塚と甲子園です。

宝塚では、懐かしい「ひょうたんつぎ」に出会いました。
手塚治虫記念館を見学したのです。

アトム、ブラックジャック、ジャンル大帝などなど、、、

なかでも「ひょうたんつぎ」を見つけた時は、
子供の頃の懐かしい思い出が一挙に蘇ってきました。

漫画などとても描くことができない不器用な私でも、
なんとなく似たように描けてしまうので、
授業中ノートにいたずら書きしていた記憶があります。

「ため息」付きが、人間味たっぷりで、たまらなく好きでした。

そして、甲子園へ。

銀傘の下で熱がこもるのでしょうか
たまらなく暑い甲子園でした。

9割方がタイガースファンで埋まっていました。
駒場スタジアムのレッズ戦のようです。

恒例の風船飛ばしも体験出来ました。

さあ、9回タイガース最後の攻撃です。

結果はいかに?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。