れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

頼むぜ、都築!

2007-02-14 22:50:15 | 浦和レッズ
今日発表された日本代表選出選手の中に
都築の名前は無かった。

残念だ、、、

それにしても、大学生の林とは、、

オシムをはじめ、各スタッフの調査結果を議論した上での結論だろうけど、
都築がかわいそうすぎる。

そして、川島の選出。

川島は、昨シーズン、名古屋で楢崎と併用され、
今季、出場機会を求めて、川崎へ移籍したばかり。

川島の選出は、
移籍して出場機会を得た方が代表への近道だ、
という都築へのメッセージと取れなくも無い。

レッズを出て行かないでくれよ、都築!

今回のこの代表選出に腐ること無く、
ずっとレッズにとどまっていて欲しい。

スタッフや選手はもちろん、
レッズサポーターもみんな、
君の実力は分かっているからね。

頼むぜ!都築!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。