れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

バレンタインデー

2007-02-15 19:25:02 | 浦和レッズ
バレンタインデー、
この日は、男たちをドキドキさせてくれる。

義理チョコとはわかっていても、
誰からもチョコをもらわないと、
「何で?」と思ってしまう。

若い頃、学校や会社に行って、
自分の机の引き出しを開けるのに
とてもドキドキしたものでした。

今年は義理チョコを4つももらいました。
それは、それで、うれしかったし、ホッとしました。

ところが、この日もっとうれしいプレゼントをもらったのです。

レッズレディースのプレゼントが届いたのです。

昨シーズン、レッズ後援会で実施していたプレゼントに応募していて、
この日、そのプレゼントが我が家に届いたのでした。

レディースのハンドタオルに希望選手のサイン入り。

自分の分と、ママさんの分を応募していて、
安藤選手と中池選手のサイン入りハンドタオルをもらいました。

自分にとって、この日一番のプレゼントでした。

後援会も、
バレンタインデーに到着するよう
発送するなんて、
粋なことをやりますね。

感謝!感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。