れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ウラワレッズ~ウラワレッズ~♪

2007-10-02 13:01:05 | 浦和レッズ
昨日、会社からの帰り道、
寄り道して、浦和駅に立ち寄り、
昨日から1番線ホームに流れることとなった、
新しい発車メロディーを
聴いて来ました。

「ウラワレッズ~ウラワレッズ~、ララ~ラララララ~♪」

聴きなれたレッズメロディーが、
発車合図としてホームに流れてきました。

なんとも、くすぐられたように、こそばゆい、
微妙に嬉しい感じで聴き入りました。

先に大宮駅にも立ち寄り、
アルディージャの応援をアレンジした
発車メロディーを聴いてきましたが、
元のメロディーもわからないので、
ピンときませんでした。

やっぱりレッズが断然イイ!!

とりあえず、浦和駅1番線ホームだけ
流れるとのことですが、
「浦和」がつく駅は、いっぱいあるので、
それぞれの駅で、
それぞれ違ったレッズメロディーを
流してくれたら嬉しいな♪♪

「First Impression」とか流れてたら
気分は最高だね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。