れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

今日も当たった!

2010-03-28 22:33:45 | 浦和レッズ
27日、今日はレッズ関係、何もなかったよ~。(>ε<)

「おい、レッドボルテージ行こうよ。」
次男を誘ったけれど、断られ、
高校野球をテレビ観戦の一日。
久々にのんびりと過ごしました。

夕刻、近所のスーパーでお買い物。
飲料コーナーで抽選会。
三角クジを引いてみると…。
「一等賞!!」
クッションをゲットしました。

昨日は、レッズ戦指定席ペアチケットをゲット。
一昨日にも朝日新聞のレッズキャップが当たっていて、
これで、3日連続の大当たりです。
「運」が続いていました。
「ひょっとしてBIGも…。」
これは残念、甘かったです。(;^_^A

でも、この連続の「大当たり」、
レッズGK山岸に分けてあげたいな。
当たりに当たって相手を零封。
そして、レッズは、ずっとずっと勝ち続けたいものです。

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。