れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

びっくり菊地さん

2017-11-11 07:58:19 | 浦和レッズ
10日、金曜日、
つまらない代表戦。
5人連れて行かれた我らがレッズ。
槙野こそフル出場も、
遠藤は最後にちょこっとだけで、ほか3人はベンチ。
えっ、14日に出すわけじゃないよね💢
大事なACLの前に何で連れて行ったのよ💢💢
我が女房も大荒れでした。

気をとりなおして11時からはGGR。
見ていたら、最後にびっくらこいた。
画面に現れたエルゴラの菊地さん、
あらら、どうしちゃったの!

菊地さん、
かつて見たその風貌は、特徴のある長い髪。
往年のかまやつひろしさんを彷彿させる印象でした。
それをバッサリ切って丸坊主。
今度は川谷拓三さんみたいになっていました。
これには、女房共々びっくり。
親戚でも、なんでもないけれど、
ちょっと心配になってしまった菊地さんでした。

来週末にはACL。
頑張れ、浦和レッズ❗️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。