れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

歩く楽しみ

2008-09-09 19:46:01 | 浦和レッズ
先週金曜日からの小旅行では、よく歩きました。
小布施では、小京都といわれる街並み探索と美術館、展示館めぐり、
草津では、古くからの旅館街を探索、
白根山では、山道をたっぷりハイキング、
富岡では世界遺産候補の工場見学。
あまり歩きなれない人間にとっては、足腰に後遺症が・・・。

でも、歩くほどに新しい発見や素晴らしい光景が目の前にひろがると、
その喜びや感激はひとしおですね。
今回の小旅行で、よくわかりました。
健康のためにも、新しい発見のためにも、歩きましょう!

けれど、サッカー選手は、あまり歩いてばかりではいけません。
ピッチを走り回りましょう!
ボールを引出す動き、呼び込む動き、予測する動き、そしてかわす動き。
どんどんピッチを動き回って、ボールを動かしましょう!
大分戦、がっちり引いて守る大分相手には、
動いて、動いて、動き回って相手マークを外して、
どんどんゴールを狙って、ガンガン点を入れて欲しいね。
躍動感のある、ワクワクさせてくれるサッカーを見せて欲しいな。

頑張れ、浦和レッズ!
絶対に優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。