れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

お疲れさまでした!

2010-12-26 15:19:45 | 浦和レッズ
25日、天皇杯ガンバ戦、万博へ到着。

レッズサボ、物凄く多くてビックリ。
ゴール裏、バックスタンドをギッシリと埋めていました。
サボの数、ガンバと互角だったのではないでしょうか。

時折、風花もちらつき、
ギンギンに冷え込む真冬の陽気。
着込んだヒートテックは、効果バッチリでしたが、
試合は残念、ガンバに敗れてしまいました。(x_x;)

前半、ガンバに押し込まれ気味の展開。
けれども、山岸のスーパーセーブ、相手のミスもあって、
スコアレスで終えました。

後半は、互角の勝負。
けれどもレッズ、
ゴール前へ攻め込むも、相変わらずゴールが遠く、
イライラが募るばかり。
「エジ、決めてくれよ~。」
「もっと、シュート撃ってよ。」

カウンターから、FKを与え、
遠藤に決められて、先行を許します。
しかし、宇賀神が見事な同点弾。
これでスタジアムも一気にヒートアップ。
まったく、負ける気はしませんでした。

けれども、後一押しが足りず、延長戦へ。
結局、宇佐美に決勝弾を許し、終戦。
国立への道、ACLへの道は拓けませんでした。

やっぱり、決定力が足りなかったな~。
決めるべきところで決められなかった。
「あと1点」に泣いた2010シーズンでした。



これで、ロビーともお別れ。
萌ともお別れ。
フィンケ、モラスともお別れ。
寂しいな~。(+_+)

2010シーズン、残念なシーズンでしたが、
一年間たっぷり楽しませていただきました。
選手の皆さん、監督以下スタッフの皆さん、
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
来シーズン、新しい監督のもと、
タイトル奪還を期待したいと思います。



サボの皆様も、
2010シーズン、お疲れさまでした。(*^o^*)/
来シーズンも一生懸命、レッズを応援しましょうね。
そして、大いに楽しみましょう。

頑張れ、浦和レッズ!
来シーズンこそ、優勝だ!\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。