れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

敗戦のあとに

2009-08-30 23:36:34 | 浦和レッズ
29日、神戸戦、
開始16秒? 18秒?
早々に相手に先行されてしまってはね…。
厳しい展開となってしまいました。

しかしながら、この試合、光明もありました。

流れの中から、ようやく得点することが出来ました。
そして、2点差を追いつくことが出来ました。

堅守神戸から2点は、自信を持っていいはず。
ウメや峻希が入ってからの攻撃は迫力がありましたよ。
同点に追いついた時には、
「勝てる!」と思ったのだけれどもね。

やはり、課題は、
「運動量」と、「連動した守備」というところでしょうか。
この試合、高原がどこまで動いていたって。
一人精力的に動いてました。
ボランチ二人を含めたディフェンスの人材を、
見直さないといけないのではないかな。
精力的に動いて、連動して、
相手にプレッシャーをかけ続けないとね。
動けない守備陣ではダメです。
動ける若手への切り替えは必須です。
頼みますよ。

頑張れ、浦和レッズ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。