れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

MDP

2006-10-20 23:59:57 | 浦和レッズ
先週の福岡戦、
MDPに私の投稿が採用されました。

これまで何回か採用されていますが、
自分の文章が、広く読まれる媒体に掲載されるというのは、
どうして、なかなか、恥ずかしくもあり、自慢でもあります。

掲載されたからといって、金品をいただけるわけでもありませんが、
一度掲載されると、「では、次も、、、」という気持ちになり、
結構、推敲を重ね、力が入った文章を投稿することになります。
で、それがボツになると、「今度こそ!」という気持ちで、
さらに、力をこめて文章を作り、結局またボツという結果。
思いのまま、割とさらさらとかけることがあるもので、
そういうときに限って、掲載されるような気がします。

先週は、思いを込めたまずまずの文章がさらさらと書け
「ひょっとしたら、、、」の思いがありました。

しかし、ポストに投函後、書いた文章の間違いに気付き、
「載ったらマズイな、、、」と、思っていたら、掲載されてしまいました。
採用した清尾さんも、文章の間違いには、気づいているはずで、、、、
間違いが恥ずかしいけど、まぁ、いっか、、、
いまさら、取り消せるわけでもないし、知らん振りをしておきます。

今週も、投稿しました。
やや、手応えを感じる文章です。
えてして、こんな時はボツになるもの。
「カブ・ドットコム」の応援メッセージにも、投稿しているので、
明日のMDPを見るのもとてもが楽しみです。

掲載されてるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。