れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

正月早々

2009-01-01 00:52:32 | 浦和レッズ
明けましておめでとうございます!
2009年、
本年もよろしくお願いしま~す!

正月早々から「レッズ」しました。

「レッズ新春パック」、GETしましたよ~!

1日0時販売開始。
オンライン限定とあって、
時間前に準備万端、PCと向きあいました。

けれども、なかなか繋がらなくてイライラ…。
7、8分経過したところで、ようやく注文画面に到達。
なんとかGETすることが出来ました。

やったね!

今年も「レッズ色」たっぷり。
これは間違いありません。

けれども、昨シーズンのようなタイトル無しの寂しいシーズンはダメだよ。
レッズサポみんなが喜び多いシーズンにしないとね。
寂しい、年末年始はコリゴリ。

頑張ってレッズを応援するぞ!

頑張れ、浦和レッズ!
今年こそ、必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。