れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

野人プロジェクト

2010-07-27 20:55:10 | 浦和レッズ
J昇格を目指すガイナーレ鳥取、
ビッグプロジェクトを立ち上げましたよ!

「野人プロジェクト」
所属する元レッズ、岡野選手に因んだプロジェクト。

目玉は、「野人スタジアム」の建設。
サッカー専用スタジアムを米子市に建設予定。
そのスタジアムに向かう歩道は「野人ロード」。
民間から寄付を募り建設。
歩道に埋め込むレンガには、賛同者の名前を刻むそうだ。

やってくれますねぇー。

愛すべき岡野の人柄。
やっぱり、どこへ行っても受け入れられ、
みんなから愛されているんですね。

「とびっきりの感動と忘れることのない幸福感をもたらしてくれる。」
「できる事ならずっと彼のプレーを見ていたい。」

うらやましい…。
岡野を鳥取に捕られてしまったような寂しい気持ちも…。

幸せだね、岡野。

頑張れ、岡野!
そして、J昇格を!

私も一口、寄付しようかな。o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。