れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

イベント2題

2007-11-13 00:14:35 | 浦和レッズ
レッズにまつわるイベント2つを見つけました。

一つは、古沢優サイン会。
もう一つは、福永泰、池田学のトークショーです。
いずれも、浦和の須原屋で開催されます。

『赤菱のイレブン』でおなじみの古沢優氏。
今回は、『レッズサポのバイブル 赤菱のイレブン〓』発売記念のサイン会。

『赤菱のイレブン』の単行本は、
2001年、2006年に続き、3冊目のはずだが、
今回は、なぜか、「〓」とのこと、
『レッズサポのバイブル』と付くところが、「〓」の所以なのかな。

サイン会は、11月25日(日) 午後2時~4時開催。
現在、本店で予約受付中で、
11/24発売の『レッズサポのバイブル 赤菱のイレブン〓』
購入者先着200名に予約整理券渡すとのことです。

2001年、2006年ともサイン会に参加しているので、
ここは、なんとしても、参加して、
サインと初版本ゲットする方針。


もう一つのイベント、
福永泰、池田学のトークショーも楽しそう。

これは、DVD『トップアスリートANSWER 小野伸二編』
発売記念のトークイベントとのことです。
12月8日(土) 午後3時から開催される。
まったり系「ヤス」と、ノー天気系「ロボ」のトーク対決。
司会は、おタカ姉さんとのことで、
これは、大いに盛り上がりそう。
現在、受付中とのことです。

決戦へ向け、
テンションをあげ、集中すべきとき、
ちょっとKYだったかな?情報提供ということで、
お許しを、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。