れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

サイン入り赤菱本

2009-07-14 08:03:48 | 浦和レッズ
『赤菱のイレブン オフィシャルイヤーブック2008-09』が刊行されました。
レッズTV「GGR」のオープニングでおなじみの漫画家古沢優さんが、
イラストと文章で綴る2008シーズンのレッズ戦観戦記です。

須原屋本店では11日に古沢さんのサイン会が開催されていました。
いつもなら、サイン会に駆けつけるところ。
ところが、我ら夫婦は、高校野球の応援日程と重なってしまった・・・。
そして、代役を頼むはずの二人の息子たちは、
サイスタ広島戦の当抽に参加。
これではサイン会に参加することはできません。
「須原屋さん、もう少し日程を考えてくれよ~。」
泣く泣く参加を断念しました。

ところが、13日、会社帰りに近所の「TSUTAYA」に立ち寄ると…。
入ると店頭には「赤菱のイレブン・・・」の専用コーナーが大きく設営。
そして、店頭のポスターに書かれた案内文。
よく読むと、14日までにこの赤菱本を予約すれば、
「もれなく」古沢さんのサインがもらえるという。
あらま、サインは須原屋だけではなかった。
「ラッキー!」
即、予約をしました。
そして、ヤマちゃんほっぺの「グルグル」付きのサインをおねだりしました。
16日過ぎには入手できるとのことです。
楽しみだな~。

アスペクト社刊、
税込1,050円です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。