れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ベストセラー

2008-06-26 12:45:39 | 浦和レッズ
須原屋の浦和本店、6月17日付ベストセラー、
1位には、田中秀明「レッズのスタジアムが満員になる理由」が輝いていた。
「AB型自分の説明書」など血液型本を抑え、浦和ならではの堂々第1位。
おそらく他の都市では、絶対見られないランキングだ。

面白いのは、浦和では、
このほかのサッカー関係書も、ランキングに名を連ねるところ。

中村俊輔:「察知力」が4位、
杉山茂樹:「4-2-3-1サッカーを戦術から理解する」が9位に名を連ねていた。

中村俊輔:「察知力」は、
他の都市でもかなり売れているようだが、
「レッズの・・・」を含めた他の二冊は、
上位100位にも入らない。

「サッカー本を出版したなら、浦和で売れ」が正しいようだ。

さて、リーグも28日に再開します。
私も株主総会が無事に終わりました。
株価が思わしくないので、厳しい総会を覚悟していましたが、
なんと33分で終了。
質問も一切なく、拍子抜け。

さあ、気持ちをリーグモードに切り替えて、
全開!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。