れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ナビ仙台戦

2012-03-22 14:43:29 | 浦和レッズ

20日、ナビスコ仙台戦、

相次ぐ負傷で、前半20分過ぎまでに2人の交代を余儀なくされた浦和レッズ。

岡本、直輝の連続負傷、

その後も激しいタックルを仕掛けてくる仙台。

審判の判定も不安定、、、、イライラする試合でしたね。

けれども、コーナーキックからの直接の得点は随分と久しぶり。

そして、山岸のスーパーセーブに救われました。

ピッチを大きく使った攻撃も見ごたえがありました。

勝って、良かった~。

 試合後は、スタジアム一体となって「We are Diamonds」の大合唱。

またまた、感激してしまいました。

チームは、いい方向に進んでいるようです。

シーズン最後には、再びこんな光景が見られるといいな。

ところで、スタジアムで、こんなものを買ってしまいました。

チーム20周年記念「クリームロールクッキー」。

 

なかなか美味しかったですよ。

そして、帰りに立ち寄ったスポーツオーソリティでは、

レッズの「エコバック」を買ってしまいました。

今季も、レッズ支出は嵩みそうで~す^_^;

 ともかくも、、、、

頑張れ、浦和レッズ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。