れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

いくつになっても

2008-09-30 12:44:43 | 浦和レッズ
28日、浦和パルコ1F「REDS GATE」に立ち寄りました。
ちょうど名古屋戦を前にしてトークショーを開催中。
水内氏と元祖アベちゃん=阿部敏之氏が出演していました。

二人のトークを聞いていましたが、どうも女房の様子がおかしい。
いつもなら必ず、「そうだよね~」とか、
「あの時はこうだったよね。」とか、
黙って聞いていない女房なのに、ここではすこぶる大人しい。
見ると、腕を胸の前で神様に祈るように組んで、「うっとりポーズ」。
目の前にいるアベちゃんから女房の目が離れません。

終わって、アベちゃんの出待ちにお付き合い。
ツーショットの記念写真と握手をおねだり。
握手をしてもらった手をうれしそうに、大事にいつまでも抱えている始末。
いい男は、いくつになっても、いい男。
そして、女房はいくつになってもいい男にはホント弱い…。

明日は京都戦、
名古屋戦で勝ち点を上積み出来なかった分、ガッチリ勝ち点3を獲得してもらいましょう!

頑張れ、浦和レッズ!
絶対に優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。