れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

サインいただきました!

2013-02-04 22:51:57 | 浦和レッズ
昨日のレッズフェスタ、

レッズ選手のサインをいただきました。

さて、誰のサインかな?


「18番」ですが、加藤順大選手ではありません。

華絵ちゃん、

レッズレディースの柴田華絵選手のサインでした。


華絵ちゃん、

レディースとは思えないような、

ガッツあるプレー、ファイトあるプレーを見せてくれます。

藤田のぞみちゃんの可愛いらしさ、

華絵ちゃんのガッツ。

二人の競演は私の足を、

レディースの試合に足を運ばせてくれます。


昨年はちょっと残念な順位。

今年の陣容、

は大幅に若返りを見せて期待も大いに膨らみます。


頑張れ、浦和レッズレディース!

今年は必ず優勝するぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。