れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

また連れて行くの?

2008-11-07 05:22:11 | 浦和レッズ
6日、日本代表が発表された。

浦和からは、闘莉王、阿部、田中達也が選出。

ん!、、、って、また達也を連れて行くの~!(怒)

これで、15日、天皇杯横浜戦は、
彼ら3人を欠いて戦うことになる。
細貝も出場停止だ。

これは、戦力ダウンは否めない。
しかし、若手や控え組を起用する絶好の機会でもある。

近藤、山田直、原口、橋本ら腕ぶす若手連中を起用して欲しいね。

ピッチを思い切り走り回って、
ボールを動かし、
ゴールを狙い、
ワクワクさせてくれるゲームを見せてもらいたいね。
もちろん、試合に勝たなくてはいけない。
ホント、楽しみだ。

おっと、その前に札幌戦。大事なリーグ戦があります。
二部落ちが確定したとはいえ、侮ってはいけません。
フロント云々についてはひとまず置いて、
気合いを入れて力一杯応援しましょう。

頑張れ、浦和レッズ!
必ず、優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。