れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

人が多過ぎ嵐山

2011-11-13 21:01:44 | 浦和レッズ
13日、京都嵯峨嵐山駅へ。
駅前でレンタサイクルを調達、
嵐山嵯峨野巡りに出発しました。

しかし、その混雑が半端じゃない。
竹林は自転車に乗って通れやしない。
肩をすり合わせせて歩くほど。
渡月橋は、人だらけ。
かなり広い道いっぱいに人とクルマ。
とても、渡る気にはなれず、早々に退散しました。

紅葉も今一つの段階で、この混雑。
一層の紅葉が見込まれる来週、再来週、
一体どれほどの混雑になってしまうのでしょうか。



最初にゆっくりと見ることができたのは天龍寺。
紅葉は今一つだったけれど、
境内の広い庭園、
その景色は、それは見事。
雅やかな京都の庭をゆっくり堪能できました。

このあと回った嵯峨野の社寺。
それらの景色も、それはそれは見事でしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。