れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

新ユニ

2008-01-11 23:39:22 | 浦和レッズ
FW高原の移籍加入記者会見で、
今シーズン、浦和レッズの新ユニフォームがお披露目された。

Vネックの襟元の黒、
そして、お腹のナンバーが、
???という感じで、ちょっと気にかかるが、
そのうち慣れて、誇らしく感じてくることだろう。

左胸には、浦和のエンブレムに三ツ星がついた。
真ん中の星がちょっと大きいような気がする。
袖のヤタガラスは、消えたが、
この大きな星は、チャンピオンの新たな証だ。

背中には、マンUと同じように、
背番号を挟んでセンターラインが入るようだ。

早速予約せねば。

さて、今シーズンの我が家のユニには、何番をつけようか。
毎年、背番号には、家族がいろいろな思いをめぐらせている。
我が家で、毎年、番号を変えるのは、
みんなで、いろんな番号のユニを着たいから。
ただし、一番新しいユニには、シーズンを通して私が着る。
これだけは、絶対譲れない。

私の希望は、啓太の「13」か、相馬の「16」。
女房の希望も同様だが、どちらかというと、啓太が強い。
長男の希望は、ヤマちゃんの「6」。
次男は、阿部の「22」。
阿部ちゃんは、新しい番号になるかな?

さて、そろそろ決めねばならぬ。
どうしよう、、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。