れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

勝ったはいいが

2008-04-29 23:31:42 | 浦和レッズ
札幌戦、勝ったはいいが、手放しでは喜べない。

前半の失点の仕方。
なぜ、ああも簡単に点を取られてしまうのか?

開始早々から、相手プレッシャーがキツかったこともあろうが、
最初から受け身になってしまっていて、
後手後手を踏んでいるよね。
スキを突かれて失点という、悪いパターンだ。

最初から気合いを入れて出来ないものか。
早い段階で先手を取ることが出来れば、
もっと楽な展開となるものを。
こんな状態じゃ、次の神戸戦、
相手が好調なだけにヤバいよね。

救いは、
今日、エジが2ゴール、
高原も京都戦2ゴールを契機に弾みがついて来ていて、
FW2人に見通しがついたことかな。
2試合連続4得点をイイ傾向と捉えましょうか。

神戸戦、絶対に勝って下さいね。
はるばる、さいたまから応援に行くのですから。
新幹線、自由席しか取れてないから、
ヘタすれば、立ちっぱなしで神戸まで行くのですよ。
それで、「勝ちきれない」というのは、勘弁してね。

頑張れレッズ!
頼んまっせ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。