れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

熱き同志の来訪

2020-06-28 18:40:00 | 浦和レッズ
我が家の台所備品、
メンテナンス時期が到来していたので、
業者に来訪をお願いしました。

そして、来訪された業者の方、
なんと、熱き熱きレッズサポの方でした。

当該備品設置場所にたどり着くまでには、
レディア人形やパネル、タペストリーなど、
多くのレッズグッズをくぐり抜ける必要があります。
この光景を見て、声を掛けていただいたのでした。

「ご主人も、奥様もレッズサポですか?」
「はい、シーチケで応援しています!」

女房が答えると、ここから話がどんどん弾みました。

聞けば、北ゴールで毎試合跳ねていらっしゃる。
駒場時代は、ご両親に連れられて、
その後は、ホームはもとより、アウェイも、
そして、ACLも全試合参戦しているという、
超超熱血レッズサポの方でした。

メンテナンス作業の間は、ずっとレッズ談義。
共通の結論は、「三菱は、、、。」

あっという間に作業は終了。
最後に我が家のレッズ部屋をご覧いただき、完全終了。
思いがけず、レッズ色の一日となりました。
ありがとうございました!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。