れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

頑張ろう!日本

2020-04-22 23:00:00 | 浦和レッズ
22日、巣篭もりでタンスの中を整理していると、

見つけました!

「頑張ろう!日本」
そして、デカデカと「URAWA REDS」のロゴ。

あら?!何だろう?

風呂敷?
トートバッグ?

広げてみると、
埼玉信金さんからいただいたエプロンでした。

10年以上前にいただいた品かと思いますが、
全然使ってませんでしたね。

巣篭もりのおかげで、
貴重なお宝を再発掘することが出来ました。

でも、メルカリには出品しませんよ。
我が家のレッズコレクションルームに移管します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。