れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

清水戦前に

2010-05-30 12:12:27 | 浦和レッズ
30日、清水戦、
スタジアムには、10時着。
これは、「レッズコバトン」を買うため。
今日は、2010バージョンの発売日でした。

発売時間は10時半。
けれど、スタジアム到着した時には、
もう、50人ほどが並んでいましたよ。

どんどん長くなる行列に、
お店側も時間を早めて開店、
無事購入できるました。(o^-^o)



スタジアム南広場には、
「レッズ・ローズ」の展示がありましたよ。
綺麗な赤色でした。



まだ開場まで随分と時間があるので、
レッドボルテージへ向かいました。
これは、先の山形戦MDPを買うため。
当日、雨だったので、
買っていたら、
MDP、グシャグシャになってしまうところでした。

ところで、ボルテージへ向かう途中、
清水のバスを発見してしまいましたよ。



前泊ホテルは、ココ、
市街地だったんですね。

そうです、今日の清水戦、
大事な試合なんです。
絶対に勝たなくちゃあ、いけません。
負けても、引き分けでも、
ナビスコ、決勝トーナメント進出、
かなり難しくなってしまいますからね。
絶対に勝ちましょう!

頑張れ、浦和レッズ!
絶対に勝つぞ!! \(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。