れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

参戦に支障なし

2009-06-03 12:59:25 | 浦和レッズ
3日、駒場戦、
当初、午後6時から、会社の定例会議の予定が入っていました。
会社から駒場までは、1時間は、かかる。
たいがい長引く、この会議。
終わって、駆けつけて、
試合終了に間に合うかどうか。
半ば、参戦は諦めていました。

ところが、今日になって、会議は中止が決定。
やったぜ! 参戦出来るぞ!
急遽、参戦がかなうこととなりました。

さて、その磐田戦、
気がかりは、中三日の試合であること。
選手の「疲れ」が心配だ。
特に、ヤマチャンが心配。
新潟戦では、大活躍。
磐田戦でも、引き続き大活躍を期待しているけれど、
連戦の疲れがあるからね、
「緊張感」を保ってくれていれば、
大丈夫なんだけれどもね。

それと、「油断」。
新潟戦で、ほぼベストメンバーの相手に勝ちきったことで、
選手の間に「油断」、「心のスキ」が生じないかということ。
好試合で勝ったあとは、えてしてコロッとなんてね。
「油断大敵」ですぞ。

イカン、イカン、
いつになく、ネガティブになってしまっています。

けれども、フィンケのことです。
選手達の心のケアも、体力回復のケアも怠りなく、
我らに見事な勝利を見せてくれることでしょう。

頑張れ、浦和レッズ!
今年は、必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。