れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

悔しさと懺悔と

2010-08-29 09:37:26 | 浦和レッズ
28日鹿島戦、
十中八九手にしていた勝利、
最後の10秒、
スルッと逃げて行ってしまった。
う~ん、悔しい!

鹿島に押し込まれる展開。
そして、不可解なレフリーの判定。
これらを凌ぎに凌いで、
後半35分、ポンテの得点。

山岸のスーパーセーブもあり、
「勝った!」と、思ったんですがね。

「もう1点、入っていれば…。」
「あと10秒、だったのに…。」
ホント、悔しい試合でしたね。

こういう試合を勝ちきれるように、
もっともっと、応援しなければいけませんね。

もっとも、この試合、
私は懺悔しなければなりません。

再三ボールを失い、
反撃の起点ともなっていたと思われるポンテ。
ついつい、イラついて、
「もう、限界ダヨ。」
「代えたほうがいいヨ。」
隣と話していた直後にポンテのゴール。

「やった!」\(~o~)/

立ち上がり、周りの皆さんとハイタッチしたものの、
椅子に腰を降ろしたあとの気分は微妙…。(;^_^A

「ポンテさん、スイマセンでした。」
深くお詫びいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。