『学生社会人♪』

元々自分用の日記として使って公開してなかったブログを途中から公開☆東京の某コンサル会社で学生ながら社会人やってました!!

早稲田ゼミ&NBCセミナー

2005年12月07日 | 自己紹介&このブログについて
昨日の晩からミゾとお布団の中でパソ持ち込んでぇ
サーファー巡りして遊びまくってて‥

はぃ起きたの昼過ぎ

んで、二人で早稲田に向かう

二人で。。あんまり効率よく進まない‥。。
二人も乗ると重くって‥;

ご飯はミゾお薦めの大熊講堂近くのサバ定食
なんか切り盛りしてたおばぁちゃん(様)と仲良くなって、
礼儀作法教室が始まっていた。。勉強になります~

んで、早稲田の情報(?)かなんかよくわからん授業受ける。

その後は昨日して教授にオッケー貰っていた日本政治学のゼミへ

今日は同志社との合同授業なんだってださ~楽しみ

教室着いたら、「あーーーーーーー!!!」との声。

ん?あー!なおちゃん!!

私が.jp時代に関西スタッフやってはった、なおちゃん。

こんなところで会うなんて世の中狭いなぁ~(笑)

んで、始まるが、一時間同志社との映像がうまくいかず、
待ちぼうけ~

期待してたのに‥。。結局残り半分しか授業出来ず‥
ちぇ。

でも早稲田の子達と仲良くなれたからよしとするか

授業終わった後は、急いで、NBCがやっている社長との勉強会へ

今日はこもだ社長という女社長のお話を聞いた

私ら以外全員男‥。。。

しかも、大学生なら明らか授業ある期間なのに、
なぜか関西からの参加者一名‥はぃ私~。

「今日のためにわざわざ関西から来たの?」とか聞かれちゃった。

確かに傍から見たらそぅ見えるよなー
どんなけやる気満々やねん‥(笑)

セミナーでは、社長さんのお話を聞いた後、
みんなでしたディスカッションとかしたりしながら、
発表まとめたりして、消費者のニーズを考えたりした

すごくいい感じの社長さんだったなー
なんか優しくて、本当素敵ッ

セミナー後の名刺交換ではとても仲良くしてくださって、
私たちの話も真剣に聞いてくれた
んで、イベント開いたりするかもしれないので、
その時は是非ゲストとして来て下さい!!とか言ってみたら、
「いいですょ関西も行く機会あるので是非呼んでください」

きゃーさすが社長話がわかる
もしイベント開くなら、なんやかんやいってETICさんも手伝ってくれそうだし、
ゲスト様をお呼びする分では困らなさそうだな‥

その後はまた早稲田帰って、吉牛食べてで帰りましたとさ




最新の画像もっと見る