カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

明日は退院

2020-10-09 17:47:00 | 日記
月曜日に入院、火曜日に手術し、明日は退院の日。腎臓摘出手術の時と違って、痛みもなく、スマートな入院生活。
傷もあまり目立たず、安心した。
今回は手術室まで眼鏡かけていたので、部屋の様子などもしっかり確認。手術については後日記録しとこう。
あ、手術室のベッドは、割と狭いんだけど、欧米と変わらない大きさなんだそう。と、麻酔医が準備中に教えてくれた。忘れそうなので、ここでメモっとく。
写真は今朝の朝食。ハタハタの干物。こちらが今日の昼食、イカ🦑の七味焼き。



姉からは、酒のつまみだねと言われた
大変美味でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-10-11 15:09:40
あれっ…10/9付で「明日は退院」と。
って…昨日10/10に退院されたってことですよね。
失礼しました。
無事!退院されたことと思います。
おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿