カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

おみやげ( •ᴗ•)*♪

2022-07-02 12:27:00 | 日記

両親からの東京みやげ
今日、9時半に持ってきてくれた

①「昆布タラ」by 上野アメ横「二木の菓子」

②「古代れんこんのからし漬」by 小澤酒造
※奥多摩清酒 澤乃井


③「チョコレート菓子ミルフィユ」by BeRNE


たくさんありがとう

父は昨年大腿骨を骨折しているにも関わらず、高尾山に登ったらしい

スゴいなー

それから、入院してる双子の姉が退院することも教えてくれた

やったね

一方の私は、先ほどまで肝臓の数値を確認するため、血液検査で病院へ

検査結果は予約がとれた来週土曜日まで持ち越し

一緒に計った血圧は107/63

Drから「血圧低いね〜、低いのはイイ事だからね」とコメントあり

血圧低いのは、父親譲りなんだよね

腎臓が1個なので、血圧は大事


※画像は今朝シンクロしてた我が家のネコさんたち(*´▽`*)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿