カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

優しい処方箋

2023-05-19 02:06:00 | 日記

23時半から1時間寝ました

相変わらずの短期睡眠( ᵕᴗᵕ )✩⡱


昨日、同僚から、お薬が届いた



コメント付き

中身は生姜糖♪♪

「優しい処方箋」に、早く良くなりたいと思う


昨日は、病院からの帰りがけに、丸亀製麺に寄って

今話題の「シェイクうどん」をお昼ご飯用に購入




全部で5種類

各ボトル、1玉分のうどんが入ってる

ピリ辛坦々サラダうどん
けっこう、しっかりサラダが入ってる♪♪

購入の際に、定店員さんから20回、シェイクしてください、と口頭伝達有り

それから、持ち帰り2時間以内に食べてくださいと、添付物に書かれていた

ただ、夜勤明けの長男は、お昼寝てたので、次の夜勤(昨日夜8時半~今日8時半)の朝食用(休憩が朝6時~7時)に持たせた

家で食べたけど、気軽にいろんなところで食べられるから、こういうのもイイと思う








最新の画像もっと見る

コメントを投稿