カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

香川県旅行記①

2023-11-07 05:27:19 | 日記

知人に会いに、先週の連休に夫と香川へ

岡山辺りから、全体に霞がかかった感じ

高所恐怖症の私にとっては

瀬戸大橋からの眺めがクリアではなく

むしろ幻想的な風景で良かった

待ち合わせのピザ屋さんで、知人(ダンナさんも)と合流

メニュー表に

小麦使用量「ピザ1枚<うどん1杯」

と表記されているのが、香川らしい

世界第3位(マルゲリータ部門)のピザ職人さんのピザを含め、パスタやカルパッチョを頂きました
↓↓↓






1枚がかなり大きくて、1/4切を3枚食べたところでお腹いっぱい(*°∀、°*)

パスタはアレルギーなので、私は食べず

カルパッチョは、こちらも香川らしい

「親鳥のカルパッチョ」

めちゃ酒のつまみって感じで、噛めば噛むほど美味しい1品だった


TOP画像は、車窓からの「善通寺の五重の塔」

喘息があまり良くなくて、善通寺拝観は断念


アメブロも更新中 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
↓↓↓
kanaの喘息闘病日記



最新の画像もっと見る

コメントを投稿