カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

真夏のバギクロス🌀

2022-08-07 15:24:00 | 日記

昨日、久しぶりに次男と再会

元気そうで安心した(*´˘`*)♥

焼肉きんぐで昼食後、近くの島へドライブ🚗💨

海岸をお散歩

※次男

※岩肌の草陰に猫

と、引き返してたら、凄い勢いの風🍃彡が吹いてきて、砂がバチバチ体に当たり、目も開けられない状況の中、ほうほうの体で駐車場まで逃げ帰った
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

「猫神様のバギクロス」だったのではないか、と夫が結論づけていたけど、ホント神がかった現象だった

トップ画像は、海岸に到着したばかりの時に撮影したけど、黒い雷雲⚡️が海上にあって、ゴロゴロ音が聞こえてた

案外、竜巻🌪が発生したのかもしれない
:(´・ω・)ω・`): コワーイ

次男は、ハプニングも含めて
「楽しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」そう

さすが10代の男の子❣️

ちなみに駐車場まで坂道を駆け上がったけど、ここずっと喘息でプレドニン服用中のカラダには、相当こたえたo┤′д`├o 



※雲海のような景色、帰りに撮影







最新の画像もっと見る

コメントを投稿