カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

親ができること

2021-10-25 17:09:00 | 日記


今日は、仕事をお休みして、次男の大学と今後についていろいろ調整。

メンタルがやられてる学生が昨年から多く、できるだけムリのないように対応してくれるみたい


次男は朝からウェブで授業へ出席。

とりあえず大丈夫そう

大学と調整して、ある程度メドはついたけど、どうしても対面じゃないといけない授業が水曜日のお昼からあることがわかった。

なので、水曜日は夫か私のどちらかが送迎するしかない。

今週は、夫が忙しいようなので、明後日は私が送迎します。

まぁ慣れだよね。うん。(と自分に言い聞かせる)

がんばります

病院のほうは、県外から戻ってきて2週間経ってからじゃないと、受診ができないと言われた。ま、そうだよね。

毎週、大学へ通うことがわかったので、受診は当分あきらめるしかない。

でも家に帰ってきてから、調子は良さそうなので、ま、いいか。

とにかく、次男の心のサポートをできるだけしてあげたい。

それが親ができることかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿