カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

お買い物♪

2022-05-29 23:16:00 | 日記

今日は、9時半過ぎに夫と一緒にお買い物に出かけた

新しいリラックマグッズからチェック

なんかキャラが増えててビックリ

いろいろ購入したら1万円超えてた❣️
※ほとんどが実用品だから良いか
※可愛い

梅雨対策コーナーで見つけて、一目惚れした傘☂️
カラフルで、とっても可愛い

お買い物から戻ってきたのが、12時すぎ

お昼はサンドイッチ

その後、お昼寝タイム

とはいえ、すぐ目を覚まして、日課のゲーム(ドラクエ10)

3時のオヤツは、「笹まき葛切り」
※ツルツル喉ごし最高♪

それから、やんごとなき◯◯ドラマ、17才の総理を見る

その後、ピアノ

今日はバッハの名曲からスタート♪

ドビュッシーのパスピエ、初めて自分の納得いく演奏ができた

こんなことってあるんだね
(アドレナリンの影響かもしれない)

ショパンの夜想曲で、弾き終わり

夕食は
サバの味噌煮、アサリと白ネギのヌタ、ゴーヤチャンプル、そら豆
※カラダに優しい純和風メニュー

今日は寝れるといいな













最新の画像もっと見る

コメントを投稿